2009年04月12日

生キャラメル

レビで見た「生キャラメルクリーム」を作ってみた。

musumegazooo12.jpg

田中義剛が作ってた。なんて高カロリー。
煮詰めるだけみたいだし、やってみっかーと。


musumegazooo12 001.jpg

材料ぶっこんで強火で煮詰めてみた。
強火だとすぐ吹きこぼれそうになるのが要注意。
材料の入れる順番とかあったのかもしれない。

出来上がりは不透明。もっと煮詰めるんかな?
なんか本物知らないし成功か失敗か判断つかない。


musumegazooo12 002.jpg

とりあえずバニラアイスにかけてみた!(・∀・)

とろ〜っとかけて、さあ食べますぞ!って



もう固まってるんですけど!!www

アイスの冷たさで瞬間冷却!www
えええええええwww

クリームじゃねえ。
ヒョロヒョロしたただのキャラメルだ!!w
アイスにキャラメル乗せただけだ!w

ちなみにアイスはキャラメルの熱で溶けたw
なんてこったいww



こんなはずじゃなかった。うーむ。

やはりなにか間違ったんだろうな。
無添加のキャラメルが出来上がりましたとさ。


娘『か た い ねー』


嫁も娘もアイスだけ食べましたとさ・・・。


まあ娘がご機嫌になったので良いか。
それにしてもパパがキッチンに立つときはいつもデザート。



★バスケットコートのある家:東京都江戸川区南小岩 I様邸
 e97-3.jpg e97-7.jpg
 こんな家なら秋田でもいいから欲しい。
 いいなあI様。いいなあ室内バスケットコート。

★子供用バスケットボールセット お部屋で楽しくシュートの練習♪【ニッキョロ】【子供用玩具】【...
 imgnikkyoro.jpg
 娘にやらせるテイで俺が遊ぶという。
 部屋で遊ばせる球技としては野球・サッカー・テニスなどよりバスケが良い感じですよな。
 


posted by ぐつ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | イクジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在の閲覧者数:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。