2011年02月19日

チョコエッグ

ョコエッグにこんなん出てたんだな。

frtcezrddk.jpg

ゼルダの伝説。
どうやら今年の1月?にでたらしい。
知らなかったなあ。

で、今回見かけたのでちょっと買ってみた。


blooog2 1182.jpg

テツオ。
鉄男フィギュアとは、しかし嫌いじゃないよ。

あいかわらず出来はいいので、これは集めたくなる。
と思って、いくつか買ったもののそううまく集まらない。
ネットで調べたらアソートが鬼らしくてシクレなんてなかなかでない模様。ちなみにシクレは機関士リンク。


さて、チョコエッグは娘も大好物。質の悪いチョコもそうだし、カプセルからなにか出てくるのもすき。
この大量のチョコエッグ、娘も喜ぶはずだが開けてもゼルダでは「?」だろう。
ここはひとつパパが人肌脱ごう。

娘のためになにか書いてカプセルに詰め込む→きれいにチョコをかぶせてチョコエッグの出来上がり^^


というわけで描いた絵。

blooog2 1183.jpg

スイートプリキュアと一緒に写る娘。

翌朝、娘がチョコエッグを割る。
カプセルを開ける。

『スイートプリキュアだー!^^ママー』

一番楽しんだのは俺^^


最近の娘を喜ばすのにスイートプリキュアが一番手っ取り早いのだ。
グッズもどんどん出るからチョイスしていかないとなあ。
とりあえず、

blooog2 1185.jpg

ゲーセンでぬいぐるみとってきた!
市販されてるやつよりは安く済んだか。
21日にはキュアモジューレの食玩が、28日にはなりきりグッズの食玩が発売になる。
ちゃんとした玩具のほうは高いので食玩で。


blooog2 1218.jpg

プリキュア靴も!
毎回アキレスからでるプリキュア靴、3色展開だったかな?ピンクが先行して入荷してる模様。
「映画もあるし、あんまり遅いと客から怒られるからピンクだけ先に出荷してる。サックスブルーは中国の工場で出来上がり次第と思われるがハートキャッチのときは3月末にずれこんだし、まだ未定だけどたぶん3月入荷。でもその前にピンクが売り切れたりするんですよな」とはSATY店員談。
つうわけで娘の当初の希望はサックスブルーでしたが買っちゃいました。今回のピンクはいつもと感じが違うので『いっつもピンクなんだよなー』という娘にも新鮮かも。

当然、ピンクでもお喜びでした。そんなもんです。




日曜朝のゴールデンタイムはゴセイジャーもゴーカイジャーに変わった。
一話から歴代レンジャーが入り乱れるカオスっぷりでしたが、まだ面白いのかよくわからん。
それよりも最近は仮面ライダーオーズが面白くて、毎週楽しみだ。
オープニングから大黒摩季の歌が燃える。娘に付き合うつもりが自分がはまっているようだ。
親を巻き込むとは、やるな。 ちなみに仮面ライダーWの歌も悪くない。ずっとライダーはスルーしてきたのにWからライダーデビューしたのだった。

娘だからいいものの、子供が男だったら一緒に盛り上がってたこと間違いなし。



posted by ぐつ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イクジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在の閲覧者数:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。