2006年01月12日

田島昭宇ずき

嫁が新ドラマ「小早川伸木の恋」を見てたので一緒に見てたが、
どいつもこいつもちょーウゼエェ。特に小早川の嫁。
もう見ません。
なに、10年目のプロポーズ記念日すっぽかして急患の手術に向かったら発狂して離婚、て。
イミワカラン。



なんか最近すぐ鼻血が出るんだがなんなんだろう。温度の変化が激しいからかな。
接客中に鼻血とかコントだから!



comic新現実vol.6

dsf 008.jpg

 普段チェックしてないのでスルーしてたのですが、ふと見てみたら買わずにいられませんでした。

dsf 009.jpg

 原因はこれ。単行本未収録の田島昭宇作品が再録されてたから!
 新現実が大塚英志プロデュースだからか。
 そして「田島昭宇単行本未収録短編集準備中!」の文字。出たら買う。


【Hybrid Insector】- Chapter : 04 - UP (ナデガタサーカスさん)
 イカした仮面ライダー漫画の第4話がアップされてました。
 鉄のラインバレルも読んでみたいんだけど、なかなか本屋に置いてない。


足の付け根圧迫、1日1キロ歩けば筋力アップ
 どれくらい圧迫するんですかね。


実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ
 めざましテレビで見たアホ面はなかなかでした。


機動戦士ガンダム 幅広い層に人気 シリーズ四半世紀経て
 たぶん子供ができたら一緒に見てると思う。


スクウェア・エニックス、PSP「ヴァルキリープロファイル -レナス-」
 予約特典に設定・イラスト集「VISUAL PROFILE」

 どうも数が少なそうな感じ。


最大10人まで対戦できる任天堂『テトリス』が登場―Wi-Fiにも対応
 テトリスなんてものすごくいまさらなのに、通信対戦だとかマリオだとかいうだけでとても購買意欲をそそられる!
 画像も見ましたが、背景がマリオなだけで素敵だ。
 10人対戦とかすごそうだな。みんながDS本体持ってなきゃならんが。
 とりあえずは3月に北米で発売とのことで、国内での発表が楽しみですね。


近日中に新デザインDSの発表があるという噂
 どこまでホントかわかりませんが、正方形ということはGBASPみたいな感じだろうか。
 個人的にはゲームウォッチのマルチスクリーンタイプ(ドンキーコングなど)の外観まんまでいいんだけどな。
 そしたらドンキーコングなオレンジカラー買う!



ひなたちきさん
ドラゴンボールカプセルこの世はでっかい宝島ドラゴンボールクロニクル編レビュー紹介ありがとうございます!
ひさしぶりに画像を撮って満足です。
ドラカプは無印編になってから出来がいいですね。


posted by ぐつ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。