2009年09月23日

連休オワタ

は!
気づけば連休ずっと更新してなかった・・・。

ゴロゴロ半分、片付け半分で、なにもう連休おわり?
半分くらいしか片付いてないぜええええ

あ、もう半分はゴロゴロしたせいか。わかりやすい。


いらないものって結構あるものですね。
それでも物が多すぎるわけですが。
ヤフオクで売るのも手間だし、近所じゃ買い取ってくれないし、捨てるのはなんだかもったいないし。


もう、誰かもらっていってくんねえかな!


我こそはという方はご一報ください。なにがあるかわからないとどうしようもないとは思いますが。



そういえばもうすぐ・・・えっと、5周年かな。週末に。

毎年なにか盛り上がりたいとか言いつつもなんもないんですが、今年はさらに忙しくなりそうな感じで、しかしいつもよりテンションが上がりそうな感じでー!
落ち着いたらなにかーなにかー
例年どおり期待はしないように^^;



posted by ぐつ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちすぐつさん、クリスですまいど。
今日は娘と時をかける少女を見ました。
やっぱサマーウォーズの方が面白いですね。
それはそれとして、、、

いらない物、確かにありますよね。僕も
物は捨てられないタチなのでお気持ちよく
わかります。誰か自分以上に大事にしてくれる
とか、しまい込まずに愛でてくれる人が
いるなら、タダでもいいからあげたい、って
のはわかるかも。
ただ実際は、案外「もらい物だから余計
捨てられない」とか負担になったりもする
ので難しいんですよね。それほど大きな物
じゃなければそうでもないんですが。

ただそうは言っても聞くだけは聞きたい
とか思ったり(^^;。欲しいワケじゃない
のに聞きたいというのもズルい話ですけど
ね〜。
※ちなみに自分はエミュで動くようになった
ソフト&ハードとかガシャとかですね。あと
基板とか・・・。既に動くかどうかも妖しい
んですけどね〜(^^;。
Posted by クリス at 2009年09月23日 21:00
ども、こんばんは。
自分もサマーウォーズのほうが面白いと思いますね。見終わったあとに単純に面白かったと感じられましたし。
何も考えなくても単純に面白いってとこが良かったですね。

それにしてもうちの物のあふれ具合は家の狭さと反比例してまして^^;
俺の部屋半分くらい物で埋まります。
きれいに飾れればいいんでしょうけど、整理処分しないともう駄目ですね。娘もチョロチョロしだしましたし。

ただ好きで買ったものばかりですし、気持ちは冷めたもののレアなやつとか、いまじゃ買えないやつとか、捨てるにはふんぎりつかないのがあったりして。
誰かが「大事にします^^」ともらってくれたら、気持ちよく手放せそうな気がするんですけどねえ。

ちゃんと時間かけてヤフオクでさばけばお金にすることも可能でしょうけど、そんなに時間もないし、それだったら時間できるまで保管かなあ。
でもそれじゃ物減らないし・・・。

リストにしてみようかとも思うんですけどね。
ちなみにゲームウォッチがすげえあります。
ちゃんと飾れば資料的価値もありそうなんですが。

あー、ディスプレイルームほしいいいいい

Posted by ぐつ@管理人 at 2009年09月24日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。