2006年02月10日

Uコンキタ!

画像はオンマウスオーバー。



なんか届いた。
2月にニンテンドーからという時点で感づいてはいたが、とうとうきたな!
ミクロフェイスプレートUコンver.!!

中から出すとちゃんと箱に入っている。
この箱、うしろに組み立て式スタンドがついてて箱のまま飾れる。




で、肝心の中身はというと驚きの本体付き!!
もちろん非動作品なんだが手が込んでるなあー。
ボタンなども本物と変わらない。豪華なGBAカートリッジ収納ケースにもなるか!
Uコンプレートはマイク部分がしょぼいよな。


micro2 005.jpg

これを使って簡単に取り外せるようだ。


micro2.jpg

Tコンの横にはUコンがよく似合う!

しっかし、プレートだけポンッと送られてくるのかと思ってたから本体付の豪華さにビックリ。
ひとり一個だったので嫁名義とで二個頼んでたけど良いものでしたわ。



任天堂、「ニンテンドーDS Lite」の仕様を公開
 3色が同時発売。タッチペンの大型化など仕様の変更も

DSLite の公式ページが開設、カラーバリエーションも
 とうとう三色公開!
 アップルっぽい白が上品だが、ネイビーもいいなあ。
 スカイブルーは三番手かな。黒がそのうち出るんだろうけど、白がいいかなー。
 アドバンスがはみでるのが残念ね。
 アダプタが専用というのもアダプタ増えて困る。ミクロと併用させろよー。

DSLite実機触ってきた!
 おおー。
 ああいうのは避けてますが、そんなこともあるのね。
 しかしまだ予約受付してるとこはまだないのかな?
 入荷数が確定してからか。


ナムコ、DS変装アドベンチャー「怪盗ルソー」物語の核となる“変装”についての詳細を公開
 おもしろそう!自分で顔描いて変装とか。


レビュー“もっと”に答えるボリューミーな最新作漢字が加わりもっと脳が若返る!
 「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

 大人気なのでいつかはやってみたいと思いながらやらずじまい。


レビュー:重々しい威圧感がまとわりつくミステリー作品
 「RULE of ROSE(ルール オブ ローズ)」

 なんかどうしてもコレに見えるんだが別物ですか?


1等から4等すべて当選 年賀状で幸運、大分の夫婦
 裏山鹿


ネコちゃん言葉で殺伐と会話
 なんかマイナスイオンがでてるな。


posted by ぐつ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 任天堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。