2006年06月25日

牛角

夜から宴してましたー。
まあ、いつもどおりですが、社会人になってからは宴は貴重な時間であるな。

今回はPS2とかDSとかファミコンとかやりながらプラモつくったりDVD見たり。
宴じゃないと、こうは遊ばないもんなあ。

宴にあわせてウイイレ10買ったんだけど、やっぱたのしいわ対戦。


で、

これもいつもどおり締めに牛角でたらふく食っておひらき。

3人で「仕事したくねー」とか言いながら中落ちカルビを10人前たいらげた。


しかしいつも言うが、牛角新百合ヶ丘店の美味さはなんだ。

浦安店とは段違いだ。なにが違うのか。仕込みか。なんで違うのか。
だれか教えて。うめえよシンユリ。



宴で出来上がったプラモを一応紹介。


utagepramo 004.jpg

F氏の旧ザク。


utagepramo 005.jpg
utagepramo 003.jpg

K氏のメタス。


utagepramo 002.jpg

でオレはハマーン専用ガザC。



HGUCでもつくるの結構大変だったわあ。老いたなあ。
あれだ、もうMGつくるのはしんどいわ。宴を2泊3日ぐらいしないと。そういうのもいいかもな。



K氏からフラウもらったり。

utagepramo 001.jpg



いやあ宴っていいものですね。
桃鉄とかウイイレとか、あとニューマリオのミニゲームとかやたら楽しかった。


posted by ぐつ at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
『宴』の投稿、いつも楽しみにしてます。その他の投稿も笑わせて頂いてます。
なんか、こういう同じ趣味を持った友人と集まって出来るって幸せですよね。ワタシも今、そういったものがあるのでとても共感できます。
Posted by 美穂。 at 2006年06月26日 00:44
こんばんわー。いつもどうもー。

そうなんですよね、気心の知れた友人というのは貴重な存在です。
気を遣わなくてもわかりあえる仲間ってすばらしいですなあ。これが親友というものなんでしょうか。
3人がそれぞれ違う話をし、違うゲームをし、仕舞いには会話もなくなったりしても成立する集まり、それがうちらの宴です。最高です。

つまりは似たもの同士。
Posted by ぐつ at 2006年06月26日 01:06
牛角が美味しいって言ってる人を始めて見た。しかもアメリカ産だったよね?
Posted by at 2006年06月28日 00:22
んーと、豪州。
ふつうにうめえよ?シンユリは。
店舗によって味の落差がひどい。
Posted by ぐつ at 2006年06月28日 00:42
今はって事?
一応、検索してみたら↓との事です。

牛角では、安全が確認されている国産牛・アメリカ産・オーストラリア産の牛肉を使用しています。

シンユリ・・・!?
未知なる名前に興味が・・・。

味は店舗によりますか。
どうもイメージ先行な感じが否めないです。
人それぞれって事ですかね。
今度違う店行ってみます。
Posted by 上2の者です at 2006年06月28日 22:56
詳しいことは知りませんけど、中落ちカルビ頼むときに「国産とオーストラリア産があります」って言われたもんで。
国産は高いので頼みませんが。


新百合ヶ丘店はオーストラリア産でもじゅうぶん美味いです。
まあ個人的な好みなんで、皆同じ意見かはわからないです。少なくとも俺らは満足してます。

よく比較対象にあげてる浦安店は不味いというよりも味がしなかったです。まさか焼きながら塩コショウするとは思いませんでした。
仕込みの段階でタレに漬け込む時間でも違うのか、原因は不明です。

知ってる店舗は4店舗ですが、シンユリがなぜかダントツに美味い印象でした。
なんなんでしょう。そういえば接客も全然違うので、店長次第なのかも。

別に牛角マニアでも新百合ヶ丘店宣伝担当でもないですが、中落ちカルビ390円がすごく安く感じる店もあれば、高く感じる店もあるということで。
機会があれば食べ比べてみてください。
その際は新百合ヶ丘店も試してもらいたいものです。

不味かったらごめんなさい。
Posted by ぐつ at 2006年06月29日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。