2006年07月05日

完結

刊でてた。

dn12 002.jpg

デスノート12巻。完結。

なんだかんだで連載終了時にオチが耳に入ってきたので大体は知ってましたが、こうなったかー。
まあ、驚くような結末ではなかった。というかここまで頑張ったのにあっさり終わってしまった感じ。

それでもとても楽しめた漫画のひとつだし、完結まで読めたのは良かった。


けっこう中身の濃い話だったのに、全12巻というのは少ないもんだね。
ピューッと吹くジャガーなんて終わりそうにない。


dn12 001.jpg

こんなのが出る予定らしい。
解説本か。気になるね。ニアの人形とか。
人形のために3500円は高いが。
連載前の読み切りは当時のジャンプの保存してあるからいらないけど。



あー、またひとつ集めてる漫画が終わったか。
ところでサイコの新刊はまだか。


★セリエAにも衝撃…ピルロ「29歳、若すぎるよ」
 >「それで、これからは何をするの?」
 気になりますよね。

★フジ「HERO」特別版、視聴率30%超え
 見なかったが面白かったのか。本放送時は毎週見てたが。

★宇多田ヒカル、テトリスDSでスコア「99999999」
 まあこれは時間かければ誰でも出来るんですけどね。
 やりこんでるのは間違いないな。

★有野課長、ついにフィギュアで登場!
 ほしい・・・・か?




ー、先日のMGF91 63%OFFの件ですが、amazonよりメール有り。


『1/100 MG ガンダムF91』

こちらの商品に関しましては、人気商品のため当サイトの予想を大幅に上回る注文が短期間に殺到いたしました。

当サイトといたしましては、ご注文をお受けした全てのお客様に商品をお届けできるよう努めて参りましたが、製造元での生産数に限りがあり、一部のお客様につきまして商品の確保が非常に困難であることが判明いたしました。
そのため、ご注文の早いお客様から順に商品をお届けする関係上、誠に勝手ながらお客様のご注文につきましては、キャンセルの処理を取らせていただきましたのでご了承ください。

なお、こちらの商品につきましては、上記入荷に関する問題とは別に一部お客様がご注文された際に、カタログ上本来提供予定の価格よりも低い価格で表示がされておりました。
こちらも含めまして、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを心からお詫び申し上げます。

konozama




posted by ぐつ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
amazonが玩具を取り扱い始めた頃、品薄だったDBの超造形魂其之一があったんですよ。
発送予定日から二週間近く経っても届かないので、問い合わせたら、
「在庫が確保できるまで今しばらくお待ち下さい」メールが来たんです。
それから一週間毎に同じようなメールが来て、1ヶ月後にキャンセルされました。
なので、amazonは本かDVDの場合しか利用してません。
あそこの玩具の取扱はいい加減です。
プラモデルなどは結構値引きしてますけどね。
Posted by MARUO at 2006年07月05日 21:45
amazonに期待しちゃいけない、と。
しかし滑り止めとして念のため予約しといたりしたときに限って、注文確定→キャンセルする間を与えず発送完了、と。

amazonOK→konozama このざま!

とはよく言ったもんです。

Posted by ぐつ at 2006年07月05日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。