2011年12月23日

MH3G #9

ラギアクルスの野郎、俺と決着をつけるために舞い戻りやがった!

やってやろうじゃないか。


blooog2 2293.jpg

・・・・・家族なら一緒に戦おうぜ?


blooog2 2297.jpg

blooog2 2298.jpg

登場がラスボスの風格!
かっここわいぜ!


でもなんだか水中戦にも慣れてきて、タゲカメ多用で敵に向かうのは容易になってきた。


blooog2 2305.jpg

で、討伐!ふっふっふ。


blooog2 2306.jpg

ふっふっふ^^


ラギア慣れしてきたぜええええええ

blooog2 2311.jpg

再戦したら尻尾も切れたし!

この「プレイヤーのレベルが上がる感じ」がモンハンの楽しいところ。




・・・・村に戻ったら、

・・・・チャチャがいねえ。



【関連する記事】
posted by ぐつ at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちすぐつさん、クリスですども。
僕ものんびりペースでやっています。丁度今日、僕もラギアを倒しましたよ!
※この戦いまではゼロ落ちだったんですが、
次の捕獲でついにやられちゃいました<油断。
でもドボルベルグの方が1000倍辛かったように思います。ラギアは強面なぶん、実はそんなに強くないチューンで、P3のジンオウガを彷彿とさせましたね。

地味にボディブローで効いてきているのは、資源ポイント不足。気持ちよく上質な海綿質がドロップしまくればいいんですが、、、なかなか。

ランサーには今ひとつ魅力を感じないのも、ややモチベ不足ですね>ラギア装備。

ポッケ農場が懐かしいです>素材集めがキツい・・・。ハチミツだけは簡単になったけど。
Posted by クリス at 2011年12月23日 02:29
どもですクリスさん。
実はパソコンを変えてから、クリスさんのブログを開くとパソコンが落ちちゃう現象があって。
原因はわからないんですけど、なかなかコメント書くまで至らなくなったのは申し訳ないです。

さて、今回は3DSということもあってか友人たちはプレイしない(PSPもときだってプレイしてなかったけどさ)ので、ソロでがんばっております。
3DSはオンラインできないしソロでクリアするしかないですね(PSPのときだって協力プレイしたことないけどさ)。
しかし毎日すれちがいは多いので、100万本出荷は伊達じゃないようです。

トライのモガ森はほんとのんびりと潜れるので、なんだか進みも遅くなります。
加えて素材集めがコツコツやる感じですしね。3rdのクエストいくたびに漁ってたのが懐かしいですよね。

ドボルベルグはほんとなかなか倒せなくて苦労しました・・・。
はやくブラキディオスまで辿り着きたい・・・。
今回「爆破属性」なるものがあって強いらしいので試し斬りしたいものです。

それにしてもラギア装備の腰と頭が出てこないんですが、キーアイテムなんなんだろ・・・。

Posted by ぐつ@管理人 at 2011年12月24日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。