2005年03月27日

寝て曜日

nemu.jpg

ペプシのボトルキャップをケースにいれてみました。
ちょうどきれいに収まったんで、このへんで打ち止めにしようかと。
これで24種なんでコンプではないんですが、飾るのにキリがいいし。
残りはスーパーが売れ残りを開封売りしたら買おうかな。
いままで4個ダブりましたが友人へ贈呈。



nemu 013.jpg

昨日、このまえ獲れなかったやわらか大根を獲りました。
白いとこはやわらかいんで、葉っぱのとこをつかむようにするといいですよ。
これもまたいつもの人に送るわけですが。




米連邦地裁、プレステの特許侵害認め販売差し止め命令
 デュアルショックがまずかったらしい。
 


MG ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079
 発売になってますね。アマゾンは在庫無しのようなんでコチラ
 可動範囲が広がってるようです。もうPGの存在価値が無くなってきたような。
 コアブロックがオミットですか・・・。まあたまにはそういうのもアリかね。
 そのうち作ろう。宴が無いとなかなか作る気おきなくて。



愛知万博がぼったくり会場とかしてる件
 すげえ。
 コメントもすべて読むと、さらにすげえ。
 笑うしかない。
 全力で彼女を説得せねば。・・・いや、ネタで行っちゃうか!


posted by ぐつ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜また大根GETですね!!
やわらか大根・・・ほしぃっ。
アームの強さがキーポイントなんですよね?
でも、アレって実際やってみないと分かりづらくありませんか・・・?せんせー、教えて下さいっ。
ちなみにこのやわらか大根、おいくらで獲れましたか?
Posted by とらぴー at 2005年03月27日 23:43
まあ確かにやってみないとわからないんですが。
弱いのにやり続けるのは避けましょう。
アームが強いに越したことはないんですが、正直強いって店はめったにないですな。
店も調整してますから。そのなかでも極端に弱くしてるとこがあるんで、そこは回避、と。
お金入れる前の待機の段階でアームが開き気味なのは回避対象ですかねえ。
状況次第なんですよー。
景品の状態にも左右されますし。
なんかうまいこと教えられなくてスミマセン(´д`)
教えるの下手なんですよねー。頭ん中に画像はあるんですが…。

えー、今回は200円台だったかな?一発で獲れましたよ。
葉っぱのほうがいいかな?と思ったら案の定ひっかかってずり落としました。
置いてある向きがアームが戻る向きと同じだったんで、葉っぱにひっかかって起き上がったままアームが戻ってきて落ちました。

わかりにくいかなあ。
獲れないときは何回やっても獲れないから注意です!
Posted by ぐつ at 2005年03月28日 00:10
一発ですか〜!すごいっ・・・。
なるほどぉ〜。
最初から手の隙間が開いてるヤツはNGですね!
まずは取れそうな位置で葉っぱを狙う感じですね?
確かに状況見ないと分からないですよね〜(笑)
今週末頑張ってみますっ!
ご丁寧な説明、ありがとうございました!!
(万が一取れたら報告しますね♪)
Posted by とらぴー at 2005年03月28日 01:16
獲れるといいですねー。
獲れたらつぎはでかいやつでしょうか。
あれは大変かなあ。
報告お待ちしてます。
Posted by ぐつ at 2005年03月28日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。