2007年12月24日

ケーキがホール

リスマスと誕生日はケーキをホールで食べていい日!

ひとりだけどな!w

fire 008.jpg

ホール対ひとり。

fire 007.jpg

たかが5号にやらせはせん!せんぞー!

食べきれなくたっていいんです。冷やして2日目もうまいんです。



fire 003.jpg

さて、点火しますかね!


メリークリスマス俺!!






fire 006.jpg

ビグザム点火w ちょwきれいだwww

fire 005.jpg

昨日これ工作してましたw


fire 004.jpg

以前ゲットしたプライズのビグザムに100均の電飾仕込んでクリスマス仕様!

すごくいいな!w


大量のザクのモノアイに仕込むのとどっちがいいか迷ったよ。


ちなみに中はこんな。

fire 002.jpg

安物ですから単三2本つかう。それを赤と緑の2種類仕込んでクリスマスぽく。
電飾は簡単に効果大で楽しいな。



★Oliveさんのおすすめレシピ | トマトのブルスケッタ
 以前食べたたらこスパゲッティはとてもクリーミーでうまかった。
 あれはなんて店だったろう。たしかチェーン店だと思った。
 そこで一緒に頼んだブルスケッタがまたうまかった。
 なんでつぶれたんかなー
 どちらも家で作れそうな感じですよ。
 たらこスパゲッティは自分で作ってみたけど、近い仕上がりにはできた。
 ブルスケッタも簡単そう。クリスマスにぜひ。



は!
そういえば年賀状書いてねえ。
25日までに出さないと元旦に届かないんだっけ。

まあよく考えると出す相手といえば自分と嫁の実家に宴仲間くらいと気づく。
実家は年末年始に行くし、ま、いっか。



posted by ぐつ at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メーリークリスマスって遅いですね。
ビグザム素敵です。
来年のクリスマスにマネさせていただきます。
Posted by カニマン at 2007年12月27日 01:49
メリーです!
このビグザムでやるんなら頭開けるときは慎重にー
こじあけたら粒子砲付近が裂けましたよ・・・
MIAのほうが工作にも飾るにも良さげですが、持ってないもんで。
Posted by ぐつ(管理人) at 2007年12月27日 08:07
一人を十二分に満喫してますね。
勇気を貰いました!

「ビグザムが量産の暁はクリスマスなぞあっという間に叩いてみせるわ」という声が聞こえてきそうです。
Posted by ヒデ★ at 2012年03月25日 23:26
これはまたずいぶんと古い記事を読んでいただいたようで、自分でも昔を思い出すいい機会。もう5年前か。
ビグザムどこにしまったっけなあ・・・。

結婚もいいですが、ひとりにはひとりの良さがあるものですよね。
Posted by ぐつ@管理人 at 2012年03月26日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
現在の閲覧者数:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。